2016年4月15日金曜日

it-tells 今週もいったるでコメント掲載されましたb


こんばんは
今日は、it-tells内でやってる、『今週もいったる』というブログみたいな記事の話。

元ファミ通編集部のイザベラ永野さんがやってる公式のブログで、毎週木曜日更新。

サービス終了まで2週間をきり、『これだけはいったる!』というコミュニティの
『最後に、これだけはいったる!』トピックの発言の一部をピックアップしているのですが、今日の更新で自分の発言が掲載されていましたb
活動期間は半年ほどでしたが、こうして最後を飾ることが出来るのは光栄なことですね。
このit-tellsアイコンの画像は、自分が他のユーザーさんのアイコンを並べて作りましたb

今週はPSO2ではキャラコンノミネート、it-tellsでは公式のブログで掲載と盛り沢山です。



3 件のコメント:

  1. おめでとうございますです
    こういうのはうれしいですよね(^-^)
    自分はit-tellはやっていませんでしたが、こうして楽しんでいるのをやってみていると良かったかなあと思います(今更感

    返信削除
  2. やってみている→やってみても
    ですです
    誤字とか恥ずかしい

    返信削除
  3. だねぇ、公式SNSとして扱われてたのもあって。
    自制の効く人が多くて、安心して楽しめる場所だったと思う。
    コンセプトは好きなことについて語り合う場だったかな、ただし好き勝手に物言ってもいいてわけじゃなくて自分の発言には責任をもつ、自分はそういう部分が好きだった。
    一応まだ登録出来るよw

    返信削除