2016年4月14日木曜日

連続ノミネート!


こんばんは
今日はメンテ後キャラコンノミネート作品が発表されましたね。
見事、前回400万IDキャラコンに続いて、連続ノミネートとなりました。
トゥボックさんもノミネートされていました、おめでとうございます。

今回SF部門で少しキャラコン作品の解説。

コーデを組むうえでポイントとしたのは、コスチュームカラーと統一感のあるアクセの選択をしつつコスチュームにない色を違和感を出さずに、ボディーペイント&アクセで取り込む。
ストッキング黒とフロウウェンの盾の赤いラインがそれにあたります。

次に、アクセ2個以上、コスチュームの一部とアクセの組み合わせで一体物のように見せる。
アリシアサークレット&ミラセリオングラス、コスの腰パーツ&サイドウィングがそれにあたります。

それで組まれたコーデに、キャラを中央に配置する日の丸構図で撮影。

過去のノミネート作品・受賞作品から、自分が考えられる限りの要素を詰め込んでうまくハマった作品に仕上がったと思います。

今回盛り込んだ過去の傾向もレイヤリングではおそらく通用しないので、今回全部門旧コスで投稿した分次回頑張らないといけないですね。

なんにせよ、ノミネートできたのはうれしいです、受賞できればもっと嬉しいですが高望みせず楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿