2016年3月10日木曜日

チームツリー最大まであと少しです!


こんばんは
ついにアップデートでフランカ’sカフェが登場、アンリが復活しましたね。
現在のチーム状況、チームポイント約207,000pt、経験値アップLv8まで残り3000といったところです。これを上げるとチームツリーがさらにもう一段大きく成長することになります。
今週の土日を成長実施予定として出来るだけ人の多い時間にチームルームに集合して行いたいと思います。
ちなみにこれがチーム初期のころに取ったチームツリー2段階目かな、だいぶ大きくなりましたね。
成長させた後は、記念撮影を予定していますb

あと、フランカ’sカフェでキオンさんとSS撮ってきました。
よく見るとキーファス飲みすぎじゃないか…、クラフターとか言いながら実はただの飲んだくれではw

0 件のコメント:

コメントを投稿