2016年3月6日日曜日

久しぶりにチームで終焉

こんばんは
今日は23時の終焉で久しぶりにチームで行くことができましたね。
正確には2名ほど、チーム外から招きましたがとりあえず余裕をもってSランク2回取れました。
レベリング中のメンバー4名ほどいる状態でならよかったのかな。
このメンバーの状態で、余裕が出てきそうな感じだったので先の展望が開けた感じと思います。

あまり人を選ばないくらいの流れでできたので、野良からも呼べそうな感じだったし。
許容範囲が広がれば、そこから新人勧誘にもつなげやすい。
これからいろいろ考えないといけないことが増えそうです。
3月4月あたりは人が減りやすい時期でもあるので、次の手を打てそうな段階に入れたのは大きいと思います。
今年に入ってからチームとしては大分運が向いてきてますねb

そしてチームで撮った時、狙ったように何かと被るキオンさん…

0 件のコメント:

コメントを投稿