2016年2月21日日曜日

sweet times としての一周年

こんばんは
今日は生放送アンケートの徒花後チームルームに集まっていただきました。
というのも、『sweet times』となってから来週で丁度一年たとうとしていたので、ちょっと挨拶。
本当は来週の土曜日やる予定でしたが、今日のほうが都合つきそうな人が多かったので変更としましたb

チームの結成二周年と一緒にやろうと思っていたんですが、メンバーから再編してから一周年という話題も出たので、再編後一周年を祝おうかと思って集まりました。
自分としても一周年が軽い扱いだったわけでもなく、分裂等あってからの一年より、団欒のころから合わせての二周年のほうがメンバーにとってはいいのかと思ってそう考えていたんですけどね。
自分が考えてる以上に、今のチームをメンバーが好いていてくれてるのかなと思いました。

まあ、再編直後は一周年を迎えるころにはほとんどソロみたいな感じになってるのかなとは思ってたんですけど、今日は徒花も2組に分けないと納まらない状態だったり全然そんなことにはなってなかったですね、こうしてメンバーがいてくれることが嬉しいですb

残ってくれてるメンバーには本当に感謝です、二年目は出だしも好調来年の今頃も楽しく遊べてればいいですね。

SAモニターはキオンさんが一周年を記念して作ってくれましたb



0 件のコメント:

コメントを投稿