2016年2月14日日曜日

あれから間もなく一年

こんばんは
今日はみんなでトリガーの残りを消化しましたが。
そのあとに集合SS、というのも今月はチーム再編がされて一年となる月。
正確には28日なので少し先ですが、3月にはチーム設立二周年が待ってるので少し早めの撮影。

今回は、it-tellsで学習してきたロビアクタイミング合わせを活用、みんなが使えるロビアクってことで『元気?』で合わせてみました、なかなかよく撮れたかな。

あとはチームフラッグも一周年に合わせて、団欒のころから使っていたものを一新しました。
文字モチーフでは形が思い浮かばなかったので、sweetってことでケーキです。
自分が思っている以上に、再編後からのチームにも愛着持ってくれてるメンバーも多いようですね。厳しい時期もあったけど一緒に乗り越えてきてるので、やっぱりそれが大きいのかな。
まあ、月末にはもう少しちゃんと集まりたいところではあるりますね。そっちはまた後日連絡ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿