2016年2月7日日曜日

キャラコン開始です。

こんばんは
今週のアップデート後から新しいキャラクターコンテストの応募受付が開始されましたね。
今回のテーマは、

〇惑星「地球」追加記念!カジュアルファッション部門
〇宇宙を駆け巡れ!SFコーデ部門
〇大人の魅力?妖艶/シブ味部門

の3つになってますね、前回のコートコーデに比べるとコスチュームの自由度は高そうです、それ故にコスチューム選びが難しくなりそうですが、ノミネート作品のコスチュームはバラエティに富んでそうですね。

今回のキャラコンで鍵となりそうなのはレイヤリングと思えますが、実装一週間後に発表、締め切りまで計3回のスクラッチ分のものしかないのでテーマにバッチリはまるようなものが出るか見ものですね。個人的にはまだ種類が少なすぎるので、今回は猛威を振るうようなことはないんじゃないかと思ってますが、運営としてはEP4新実装の目玉コンテンツの一つとも言えるのでどういう結果になるのか。

エステのテコ入れも今回のキャラコンでは大きそうですが、SF部門なんかはすごいアクセの使い方をしてくる人がいそうですね、自分はアクセの変わった利用は得意ではないのでEP4に入ってリファインしたボディラインで勝負を仕掛けよう。魅せる構図でノミネートを狙っていきますb

まあ、なんにしろエステ改善・レイヤリングとキャラコンが熾烈になる要素が多かったのもEP4アップデートまずはノミネート作品発表に期待しておきましょう、今までのキャラコンでは出来なかったような作品が多そう。

自分の目標は前回ダメ元で投稿した作品がノミネートできたので、今回はよく考えて狙ったうえでノミネートを勝ち取り、さらに優秀賞受賞。一度ノミネートしたことで狙いすぎてダメなパターンも考えられますが、それでも狙っていきたいのが人情ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿