2016年1月2日土曜日

採掘基地防衛:終焉 初Sクリアです!





こんばんは、あけましておめでとうございます
元旦の防衛終焉にて、チーム12人で行って初めてのSクリア達成しました。

久々のインで初見のメンバー、まだレベルの上がりきってないメンバーと正直Sクリアはまだ先なんじゃないかと思っていた中での達成に驚いてます。
今回は結構ぎりぎりって感じでしたが、伸びしろはまだまだあるのも事実今後が楽しみですね。
今後は、アルチをみんなで回ったりしてコミュニケーションを図りつつ、装備の更新なんかもしていければ余裕も生まれてくると思います。

去年のスタートといえば、いろいろ問題あって前途多難といったところでしたが。
今年はいいスタートで前途洋々といったところでしょうか。

去年チームが半壊して以降苦しい期間が続きましたが、11月頃からいい空気ができ始めてこの結果、嬉しさと安堵が同時にやってきました。
当時から残ってくれたメンバー、復帰して戻ってきてくれたメンバー、新しくチームに入って一緒に遊んでくれるメンバー、本当にありがとうございます。

まあ抱負としては、みんなで遊ぶ機会をできるだけ作って、また一緒に遊びたいと思えるようなチームを作っていきたいなと思ってます。
マスターとして上手くやれてるわけではないけど、今年もよろしくお願いしますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿