2016年1月21日木曜日

キャラコン結果発表


こんばんは、ついにキャラ紺結果発表がありました。
自分の作品はというと、残念ながら受賞とはなりませんでしたが。今回初めてノミネートされた事に満足できています。
キャラコンはやっぱり結果をワクワクしながら期待して待っている期間が楽しいですね、今回は特にノミネートできたことで受賞作品発表までワクワクすることが出来て、いい時間が過ごせたと思います。
応募して参加しないと得られない時間、結果は残念でしたが参加してよかったと思います。
it-tellsのフォロワーさんが受賞できたのもよかったですね、知ってる人が写ってるのは何となく嬉しい。

あと今週のメンテで、感謝のトロフィー(金)が届きました!
景品で一番欲しかったものはやっぱりこれですね、次回またキャラコンがあれば参加したいと思ってるし増やせればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿