2016年1月10日日曜日

キャラコンノミネートしました!


こんばんは、昨日400万ID記念キャラクターコンテストのノミネート作品の発表がありましたね。
今回は、3部門すべてに投稿、見事に2作品ノミネートされる結果となりました。

まあ、毎回投稿したときは自身はなくとも期待しながらワクワクして待つってことを楽しんでる感じでキャラコンを楽しんでいたんですが。今回初めて選ばれることができましたb
選ばれたことは確かにうれしいけど。
選ばれて嬉しいにしろ、選ばれずに残念にしろ、ワクワクしながら待って結果はどうであれそういう気持ちになれるのがコンテストを楽しんでるってことなんだと思います。

祝福してくれた、フレやチームメンバー、it-tellsの皆さんありがとうございますb
SSは屈強コーデの組み合わせ。同じの使うわけにはいので撮り直し

コスチューム ノーブルアーティナ 茜
髪型 アルティナロング
アクセ1 カリスティアラ B
アクセ2 スチューデントマフラー B
アクセ3 ブラックレッグスカーフ
アクセ4 ブラックレッグナイフ

0 件のコメント:

コメントを投稿