2015年10月25日日曜日

FiHu 打撃アップ・リミブレ 比較続き

前記事の続きで実戦でのダメージの比較ですb

条件は、ナベリウス森林ULTの雑魚ジェラゴダンで、PAフリッカージャブ使用、ブレイブスタンス・PPスレイヤー・テックアーツ・クリスト発動時、1HITのダメージとしました。

まずは打撃アップツリー 13145

次にリミブレツリーで、リミブレ未使用時クールタイム想定です 11332

最後にリミブレ発動時  14686

実験前は、もっとリミブレ使用中は伸びるかと思ったけど打撃アップに振ってない分そうでもなかったですね、リミブレツリーは発動中ビート・デッドライン・ハーフラインの合わせて275打撃上昇で補助が乗らないのが効いてるようです。PPスレイヤーは打撃アップツリーも振っているのでアドバンテージになりませんしね。


やってみて思ったのは、ULTの場合クエを通しでやってリミブレツリーを使って打撃アップツリーを越えるのは至難の業、クールタイム中のマイナスは取り返して抜き去るにはあの環境でHP4分の1の状態の中60秒敵に張り付くくらいしないといけないので少なくとも自分には無理ですね。

たまにはこうして試して調べてみるのもいいですね、作業中は結構楽しめましたb

リミブレ発動時シフタをかけて調べなおしましたb

リミブレツリーは打撃アップツリーに対して、CT中86.2%・リミブレ中111.7%くらいですね、武器やOPによって変わりますが、参考程度にはなるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿