2015年1月2日金曜日

イメチェンついでに

少し前の事ですが、若顔からスッキリ顔に変えて髪の色を変えてみましたb
そのついでに、少しSS練習


目線を変える方法を調べてみました、取りあえずチャットに入れたコードから
/ci2 2 nw s60
では一つずつ説明、

/ci2 2 nw s60

赤字の部分は /ci の部分でカットイン、数字の部分が表情となってます、

青字の部分は、アングルです、ここまでは普通にチャットウィンドウの下の所で選んでも入るので説明はこれくらいにしておきます。

では重要な部分となる緑字nw はカットイン非表示にするためのものです。これをやることで表情は変化するけどカットインは表示されないようになります。
ウィンドウ非表示に設定しても、カットインはSSに入ってしまうのでこれがあると撮影が楽になりますねb

最後の黒字の s60 これは表情を変える時間、この場合だと60秒間表情を変え続けます。
数字は任意に変えられるので30秒なら s30 となります。そのままではすぐ元の表情になるので多少伸ばしたほうが撮影しやすくなると思いますb

どうやら表情変化は30秒が最大らしいですねぇ、意外と早く表情が戻ってたのはこれが原因かw

何となくやってみたけど、こういったやり方を調べるとSS撮影も楽しくなりますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿