2014年12月9日火曜日

年末も近づいてちょっとチーム近況

この記事は、年越しも近づいてきたのでチームの近況

3月末にチームが出来てこれまで活動してきましたが、最近はメンバー同士のクエ募集もだいぶ増えていい感じになってきましたね、みんなでワイワイ遊べるように活動してきましたが現在上手くチームとして活動できていると思いますb

現状悩みどころとしては、XHとアルチのレベルが70からってところですねアプデ前のキャップになっていたレベルなので、新人さんをどこで誘って行くかデイリー・チムオダはありますが、あまりこれで縛ってメンバーのアルチ周回を邪魔したくないのもありますので難しいところ。


次にフォトンツリー、これは最初ここまで大きくなるとは思っていなかったのが本音ですw
現仕様の最大まであと一歩まで来ています、可能なら年内に大きくして年末に集合SS撮りたいですね。


最後にメンバー数かな、入ったころは小規模で行くのかと思っていましたが見事に中規模チームに成長しました、60人前後に壁がある感じですが活発な状態は維持できてるのでいいと思いますb
先日、古参メンバーが3名ほど退団しましたが前マスターと絡みのあるメンバーでもあったので仕方ないでしょう。この辺はもっと年越し近づいてからまとめとして書き込もう。


総じてチームは良い状態にあると思うので、これからもみんなで楽しんでいけるように頑張っていきたいと思いますb
文字ばかりで見にくい記事になってしまいましたね…

0 件のコメント:

コメントを投稿