2014年12月22日月曜日

マネージャー再編成する可能性

こんばんは、これは昨日メンバーに相談したことでもありますが。

マネージャーが少し多いという意見もあり、現在の9人から少し減らすことを検討しています。
それと同時に役割もちょっと変わるかも?


現状、デイリーやチームオーダーは人によって進度の違いが以前の仕様に比べると出やすくなっています。元々はチムメン同士の交流を目的としてやってきたことですが、なかなか人が集まりにくいのが現実ですね。
チームオーダーは、レベル関係なく参加できる利点はあるので声はかけていくつもりですが。
交流手段は別の方法を考えた上で、役割としてはなくなると思います。

アルティメットが新たな交流手段として有力ですが、レベル制限があるのでまだ行けない人のお手伝いをADなどでしながらになるかな。

緊急要員のマネージャーも、現状維持か減らすかは迷いどころですね。
ここは今の状態でもそれほど問題はなさそうだけど、複数人担当の人がインしてる場合の優先順位を決めておくのもいいかもしれないですね。

雑用の自分は、まあマネージャーは続けることになるでしょうが、どういった役割にするか。

マネージャーを何人にするかはこれからなので、ちょっと時間かかるかもしれないですね。
チームとしてもそこまで緊急に対処する部分ではないし、じっくり行きましょうb

0 件のコメント:

コメントを投稿