2014年11月20日木曜日

最近記事書いてなかったので

こんばんは
ついにアルティメットが実装されましたね。
敵がなかなかタフになりました、サイキじゃないとキツイかと思ったけど意外とグロームイングでもそれなりに戦えるか。テクターの補助がいい感じですね、デバンドが特にSHでは敵がすぐに死ぬのでPTではあまり機能していませんでしたが、敵がある程度強くならないと補助系はあまり輝かないですね。

SSは撮り忘れたので後日追加。

あとチームツリーが順調に成長しております。

フォトンツリー支援
効果名Lv.効果アップ
攻撃力アップ
18%
防御力アップ
18%
獲得経験値アップ
6%
獲得メセタアップ
18%
レアドロップ率アップ
9%
支援フォトン発生確率
37%
支援フォトン発生期間
11時間

現在の状態、アルチ実装前に防御も何とか最大にできました。
今日は防御支援使ってたので、明日使わずに行って違いを確かめたいと思いますb

0 件のコメント:

コメントを投稿