2014年11月11日火曜日

紗津紀さんがナックルを始めるという事で

ちょっと参考程度に動画を撮ったよ


場所は凍土フリーSHボス戦です、
パレットのPAはスライドアッパー×3
スライドアッパーは、当たり判定とキャンセル出来るタイミングが早い単発PA
PAの威力を100%通しつつ、素早く離れて安全圏に離脱するのが得意なPAでもあります。

スウェーやダッキングを使って張り付くイメージが強いですが、ヒット&アウェイも近接武器の中でも得意としてる武器、まずはこちらの戦い方でやっていくのが個人的におすすめです。


いきなりスウェー回避中心は難しいので、ここからステップ回避で攻撃の届く位置にいる時間を伸ばしていく感じがいいと思いますb
まずステップ回避が出来ないと、無敵時間の短いスウェーでは躱せないというのもありますけどねw

3 件のコメント: