2014年10月20日月曜日

チーム掲示板公開

こんばんは
今日は、新たなチーム交流手段として掲示板を作ったことをお知らせします。

目的としては、ゲーム外にも連絡手段をという事で。PCが壊れたとか、VITAのメモカの容量不足でアプデ出来ないとかなったときインしなくても連絡できる手段としてね。

チーム用という事で、鍵をかけていますが知らない人はマスターやマネージャーに聞くか。これはメンバーに聞いてもいいとおもいます。チーム用という事でやるので基本的にチーム外には教えないように。

一応決まり事としては

・書き込む際は、投稿者欄にメインキャラクターのキャラ名を記入。
・skype・LINE希望の人は、まずマスター・マネージャーにwis等で申請。(未成年者は基本的にNGとしてますが、自己責任でお願いします。)
・荒らし行為禁止です。

まあ、最後のは大丈夫だともいますが。
skypeとLINEはゲーム内でチャットも出来るし個人的に、推奨するものでもないです。個人情報やらの事もありますし自己責任で。
投稿者名については、名無しだと誰だかわからないですしねチーム掲示板という事もあるので匿名にする必要もあまりないので。


掲示板には、PSO2には関係ない雑談用の板もあるのでみんなで楽しく使って行きましょう。


一応リンク場所、赤い□で囲まれてるところです
PC表示

スマホ等モバイル表示(リンクページに移動して)

0 件のコメント:

コメントを投稿