2014年9月25日木曜日

9/24 チームオーダーと9月期TPランキング集計

チームオーダー
オーダー名数量Lvポイントおすすめクエスト
ガルフ討伐201~250森林探索
ディガーラ討伐201~200龍祭壇探索
オルグブラン討伐1~500オルグブラン討伐
タグ・アクルプス討伐1~350海底探索
パジギッリ討伐201~300白の領域探索

今月のチームポイントランキング出ましたね。
今月は、271,376ptで5位という結果になりました。
7月期の約23万ptというチームの最高記録を大幅に上回りましたが、やはり討伐のみになった影響か大人数チームが強い。

実際の所、もっと順位は下になると思っていたので驚いてもいますが。

討伐のみになって稼ぎやすくなった影響は、チームツリーの成長のしやすさにも出ましたね今月で結構上がりました。
後一回成長させるとチームツリーが第5形態になります、みんなで見れるタイミングで成長させたと思ってますb


あと、話が変わりますが今週から曜日ごとにチームで活動する内容を決めたわけですが。
シップ対抗戦がかぶったこともあり、

チームオーダーの日には、ポイントが高く消化も早いオルグブランのみをやって対抗戦の消化をしていきたいと思います。
対抗戦が終わると、アイテムの交換などもありますし。

デイリー、チームオーダーがっつりやって対抗戦ではきついですからね、チームオーダーの負担を減らそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿