2014年8月19日火曜日

チームイベント練習中


こんにちは
いよいよ、今週の水曜日からチーム内イベント開催ですね。

自分は今週夜勤なので、揃ってTAに行けるのは土日だろうか。
一緒に練習できない分はソロで練習b

自分はFi/Teで行こうかと思ってるのでそれで挑戦中。
まだ自分の実力ではまだ15分くらい、まだ縮められそうだけど、Fiだと状態異常にしてどれだけチェイスが乗せられるかと、クリティカルでクリスト乗せられるかが結構重要になるので、運に左右される部分もありますね。

まあ、揃ってやるときにはもう少し早くなっていたいですねb


あとクーナの新ライブ、これ良さそうだね今から楽しみですb


コスチュームも新しくなってますね、良く動くしいい感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿