2014年8月10日日曜日

ミコモさん新たなチームへ旅立ち

こんばんは
昨日の事ですが、ミコモさんが予定されていた通り、新たなチームに旅立ちました。
みんなでチームルームに集まり記念撮影
歯医者さんでみんなでクエに行き、最後はちゃんとお別れの挨拶をして気持ちよくこのチームから送り出せたと思います。

こういったプレイヤーの集合体では、メンバーの退団というのはよくありますが。
その退団もいろいろな形がありますが、今回はとてもいい形で最後を迎えられたと思います。チーム内もバタバタしていたので本当に良かったb

まあ、お別れといってもミコモさんは今後も9鯖での活動、緊急等で誘うこともあると思うので、これからも会うこともあると思いますけどね。

お互いこれからも楽しんでいきましょう、ミコモさんお元気で~(^_^)/~~

2 件のコメント:

  1. 遅くなってあれですが、お世話になりましたm(_ _)m 今後マイルームにメッセージボード置くかもなので、もし不在の時はそっちかメールで連絡下さいです(^^ゞ

    返信削除
  2. こちらこそお世話になりました、また一緒に遊ぶ機会作れたらいいな。

    返信削除