2014年6月28日土曜日

サービス再開!

遂に、DDoS攻撃でサービス一時停止から再開しましたねぇ。
個人的には、再開まで一カ月は覚悟していただけに驚いたのと嬉しかったですね。
PSO2のスタッフは本当によくやってくれたと思います、ACチャージできるようになったらいつもより奮発しよう。



再開に伴って、チームのメンバーがまたPSO2にインするか少し不安でしたが多くのメンバーがログインしましたね。
今日は若干不意打ちのような再開だったので、明日にまたインする人増えるか期待しましょう。

現状は、サービス再開したとはいえブロック移動やログインが不安定な状況、緊急で素早く同一ブロックに集まるのは難しい状況にあります。
安定するまではチームオーダー等であらかじめ少人数ブロックに集まっておいて、緊急が来た場合人が多ければ緊急、少なければ他のクエに行って緊急はスルーすることも考えるべきだろうか。



後は、再開で6月期のチームポイントランキング結果が出ましたね、6月期は2位。
188,380ポイント、サービス停止により一週間少なかったにもかかわらず先月を1万ポイント上回る結果に、メンバーのみなさん協力ありがとうb


そして、再開後最初のDFエルダーにて初のDF☆11ドロップ!
ファルクロー』いい感じですね、今日は予想よりも早くサービス再開・初めてのドロップといいこと尽くめでした。

まあ、チームメンバーのみなさんサービス再開で改めてよろしくおねがいします、これからも仲良く活動していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿